ABBEY OFFICIAL WEBSITE
2021 SPRING & SUMMER

ABBEYABBEY

Instagram

ご予約は
こちらから

BLOGKAZUKI IRIGUCHI

このストレートパーマ『コスメストレート』を1人でもたくさんの皆様に知って頂きたいです(是非最後まで見ていただけたら嬉しいです)

このコスメストレートが大人気なんです!

日本の美容室でもあまり扱われてない最高峰なストレートパーマです‼︎

髪が乾燥しやすい方にもオススメで髪がしっとりしますよ!

悩み続けた髪のお悩みを縮毛矯正で解決するのを絶対にやめてください。そこまでして髪を傷めつけずにまずは僕にご相談ください!1人でも沢山の皆様にこのコスメストレートを知って頂いて体感していただけたら理解して頂けます。

僕にしか にしか出来ないトリートメント配合のコスメストレート‼︎艶々なカラーもしてあげるとより髪が生まれ変わります!

嘘みたいな本当のトリートメントパーマ‼︎《コスメストレート》

ずっと触ってたくなるようなサラサラでしっとり髪が柔らかくなるストレートです。

毎日が変わり、気分も上がり、何より人生が変わります‼︎この機会に皆さんの人生を変えにいらして下さい!

癖、うねり、ボリュームなど髪のお悩み皆様1つはお持ちですよね⁇

そんなお悩み今までは『縮毛矯正』で解決してませんでしたか⁇

ですが、もう『縮毛矯正』の時代は終わりました‼︎

*髪が乾燥する

*ボリュームがなくなる

*コテが使えなくなる

*何よりダメージが酷い

などなどマイナスなイメージばかり、、、

そんな中『コスメトリートメントストレート』というトリートメント成分でできたストレートパーマをご紹介します‼︎

『縮毛矯正』とは真逆で

☆髪に潤いが戻る

☆しっとりまとまる

☆乾かすだけでサラサラに

☆コテも使えます

☆ボリュームもより自然にキープ

☆施術前よりもツヤツヤに

などなどプラスで毎日が楽になり、嫌だった朝や、スタイリングが楽しくなります!

そんな皆様に僕は思いを持って施術させて頂きますよ。

今まで感じた事のない『感動』をより多くの皆様に感じて頂けるように、、、♪

コスメストレートについて多く頂く内容をまとめてみました【Q&A】

Q.コスメストレートの持ちは⁇

♪基本的には一度した部分に関しては取れたり、戻ったりという事はありません。伸びた根元のみリタッチという事も可能で3~4ヶ月したらまた根元のみリタッチされるのをオススメします。

Q.ブリーチ毛・ハイライトした髪にはできるのか⁇

♪この問題に関しては当日髪質を見てみてからの判断にはなりますが、ブリーチ、ハイライト共に1回のみまででしたら施術可能と考えております。

Q.カラーと同時施術できるのか⁇

♪大丈夫です!大体のお客様が同じ日にカラーもされます‼︎カラーも併用することによりさらに艶感、透明感が実現します。

Q.ダメージは⁇

♪ストレートの施術と同時にTOKIOトリートメント、秘密のダメージ軽減剤を使用しながらの施術により大幅にダメージが削減されます。

Q.値段は⁇

♪施術の範囲によりますが11,550~15,050(➕tax)となります‼︎従来の縮毛矯正と比べるとかなりの低価格です。

Q.コテ、アイロンは使えるか⁇

♪もちろん大丈夫です‼︎お使い頂いて持ちが悪くなる、傷むなどの心配はありません‼︎

他にも質問等ありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしてます。