ABBEY OFFICIAL WEBSITE
2021 SPRING & SUMMER

ABBEYABBEY

Instagram

ご予約は
こちらから

BLOGMOTOKI MAKISHIMA

メンズのセンター分けは、メンズスタイルに抜け感をつくってくれて、爽やかな印象にしてくれます!

サイド・バックを2ブロックにする事で、男らしいワイルドな部分がでますね!

①センター分けでのポイントはなんといっても、センターの分け目の作り方。

ドライヤーの時に、分け目の部分の地肌をシャンプーするみたいにジグザグと乾かします。

ドライヤーの風を前から当てると分け目がパックリ分かれてしまうので注意。

斜め上位から風を当てて分け目を乾かすと自然な分け目に!

②自然な分け目ができたら、かきあげる様にちょっとずつスタイリング剤をつけて完成。

③前髪を下ろしてあげると爽やかな印象に、後ろに流すとワイルドな印象に近づいていきます。

【牧島寛季出勤】

毎月1日〜9日 WLT CUT CLUB

毎月10日〜31日 ABBEY

Instagram ▶︎ abbey_makishima