ABBEY OFFICIAL WEBSITE
2021 SPRING & SUMMER

ABBEYABBEY

Instagram

ご予約は
こちらから

BLOGKAZUKI IRIGUCHI

スタイリストの入口です!

僕が精一杯ヘアを通じて皆さんを幸せにします!

2019年、1人でも多くの方を可愛くカッコよくさせて頂けたら嬉しいです!必ず期待以上に可愛くお友達、家族、彼氏さんに褒められる髪型にします。新年2019年是非僕にお任せ下さい!最高のABBEYスタッフみんなと楽しみに皆さんをお待ちしてます!

皆さんは大切な髪を誰に任せますか?

カラーで失敗された経験がある、満足する色にならない、髪が傷んでしまったなどの悩みを持った方がすごく多いのですが僕はそんな悲しい想い絶対にさせません

毎日沢山の皆様ご来店ありがとうございます。沢山いる美容師さんの中から僕を選んで良かったと思えるように全力で可愛く、かっこよく、素敵にさせていただきます!

今までカラーが思うようにいかなかった方、今カラーを迷われてる方、是非僕に過去1なカラーお任せ下さい!

ベースによってはハイライト、ブリーチなしでも大丈夫ですよ『したい色により要相談になります』

僕のとこに来て頂いた皆さんには必ず可愛くなって感動して大満足で帰って頂く自信があります!

薬剤選定から、カウンセリング、皆さんのライフスタイルに合わせてこだわり抜いて施術させて頂きます。

少し大げさかもしれませんが、毎日が楽しく、スタイリングしやすい、乾かすだけでまとまるスタイル、そして『皆さんの人生を変える』という強い想いを持って大切な皆様の髪を可愛く、カッコよくさせて頂きます。

是非一度だけでもいらしてみて下さい必ず今までと違う『感動』と『新しい自分の魅力』に出会えるはずです。

来店した皆様にはお手入れの仕方、スタイリングの仕方などレクチャーもさせていただきます。

1人が不安な方、是非お友達、彼氏、彼女、家族の皆さんと一緒にいらして下さい!

したい髪色やメニューが決まってなくても大丈夫です!カウンセリングで話し合って最高な髪型にさせていただきますね。是非インスタグラム→kazuki iriguchiをご覧ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!