ABBEY2横田 ハイライトカラーはお任せください☆

2017.11.12

僕の1番得意な外国人風カラー

その魅力をそのままお伝えするために

写真は自然光の下で

実際に目で見たときに見える色を

映し出しています☆

僕だけの特別なハイライト、バレイヤージュで

差をつけませんか??

細めハイライトで退色しても可愛さ持続☆

長持ちカラー☆

太め、細め、グラデーション、etc、、、

一人一人のライフスタイルに合わせて

ハイライトの入れ方は変えてます

しっかりカウンセリングして

最高の施術をさせていただきます!

・カラー、ヘアスタイルの持ちが悪い

・ダメージ、パサつきが気になる

・艶、透明感がある綺麗な髪に憧れる

そんな方は

僕にお任せください(^ ^)!!

ABBEY2 横田雄哉が

カラーをする上で

大切にしていること☆☆☆

1【スタイルの持ち】

退色、1ヶ月後の色味までデザインします☆

カラー配合、落ちても赤味、黄色味が出にくいように

計算してカラーし、繰り返すほど綺麗な色になります(^ ^)

2【ダメージレス】

髪に必要な成分を補いながらカラーすることにより

より艶のある、潤いのある仕上がりになります(^ ^)

最小限の施術で、効果は最大限です☆

3【モテ、愛されヘアー】

思わず触れたくなる、フワッと柔らかい髪☆

透明感、立体感のある外国人のような髪☆

つや艶で”綺麗”と褒められる髪☆

今までの髪型に飽きてしまった方

なかなか理想の仕上がりになりずらい方

何か気分を変えてみたい方

是非一度横田雄哉をご指名ください(^ ^)

絶対に可愛くします!!!