松永英樹 横浜セミナー

2017.08.12

松永英樹です

横浜でセミナーさせていただきました

午前中はモデルさんをカットして、今のトレンドのデザインを解説し、美容師として大切にしていることをお伝えしました。


ちょっとエッジが効いたショートボブ、ポイントはパキンとした前髪とサイドからみたシルエットです

アイメークはアシスタントしてくれた小林佳奈さんが考えてくれた力作です

午後はみんなでウィッグをつかって、ヘアデザインをSTEP by STEPで創りました


細かい所まで詳しく、みなさんが納得いくまで、やりきります


そして一生懸命やった後は


みんな笑顔になりました!

僕も成長できました

教えることは学ぶこと

人に伝えたえることは、1番の学びになり成長できます

皆様ありがとうございました!