夏の夕暮れとダブルレインボー

2017.08.08

今週は3連休を取って実家に帰ってます

実家は山梨の甲府盆地にあるぶどう畑のが広がる片田舎☆


台風の影響で天気が悪かった今日

夕暮れ時加工なし‼︎、ダブルレインボーがみれました‼︎


自然の美しさ、みてるだけで幸せになれました♡


写真は加工なし!

ちょっと怖い感じもありますが、最高の芸術です


富士山にも遊びに行って来ました!

天気が悪いから全く見えないかと思ってましたが

こんな面白く帽子の雲をかぶってましたよ(^o^)


私のテンション上がるポイント

リニアモーターカーのトンネル

ただのコンクリートのトンネルなのに、中で世界最速のリニアモーターカーが走ると思うとワクワクして、いつも写メしちゃいます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ただのコンクリートの塊なのに…( ^ω^ )

また天気の良い日の素敵な山梨を紹介させていただきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)