ABBEY2横田雄哉 外ハネロブ×ハイライト

2017.05.19

☆☆☆スタイル提案☆☆☆
巻くのが苦手、、

毛先がハネちゃう、、
そんな方にオススメのスタイルです!
毛先がハネちゃうなら

ハネてもカワイイ長さで!!
カラーはハイライトと赤味除去の

ミックスカラーで、透明感と動きをGET!!!
仕上げはオイルを揉み込むだけです(^ ^)

・カラー、ヘアスタイルの持ちが悪い

・ダメージ、パサつきが気になる

・艶、透明感がある綺麗な髪に憧れる

そんな方は

僕にお任せください(^ ^)!!

ABBEY2 横田雄哉が

カラーをする上でで

大切にしていること☆☆☆

1【スタイルの持ち】
退色、1ヶ月後をイメージした

カラー配合、落ちても赤味、黄色味が出にくいように

計算してカラーしています(^ ^)!

2【ダメージレス】
ハイトーンカラー、ハイライトカラーも

ダメージレスを第1に考えて、施術します

必要最小限で最大限の効果を発揮できる施術をします(^ ^)
“ノーダメージ、ノーストレス”をテーマに

髪に必要な成分を補いながらカラーすることにより

より艶のある、潤いのある仕上がりになります(^ ^)

3【モテ、愛されヘアー】
人の第一印象は髪型に大きく左右されます 
思わず触れたくなるような

フワッと柔らかい髪

透明感、立体感のある外国人のような質感

オフィスにも対応できる

暗めでもただ暗いだけじゃない

艶のある美しい髪
同性、異性問わず

愛されるヘアデザインを提案します(^ ^)

今までの髪型に飽きてしまった方

なかなか理想の仕上がりになりずらい方

何か気分を変えてみたい方  
是非一度横田雄哉にお任せください(^ ^)
絶対に可愛くします!!!
ネット予約は  こちらから ⇦⇦⇦

インスタグラムは  こちらから  ⇦⇦⇦